ようこそ

サービス終了のお知らせ

【エースヴァージン:再出撃】は、2020年12月22日(火)15:00をもちまして、全てのサービスが終了となりました。
再出撃も旧からの目立った改善が無かった為、サービス終了は致し方無いかと思われます。
再々出撃は残念ながら絶望的ではないでしょうか。

本サイトの方針

本サイトでは「エースヴァージン:再出撃 旧『日本版ソラヒメ ACE VIRGIN -銀翼の戦闘姫-』」の情報を掲載していきたいと考え設立いたしました。
また、それに伴い交流の場にもなれたらと思っております。
※解析による情報、「ソラヒメ ACE VIRGIN -銀翼の戦闘姫-」の利用規約に違反する投稿は控えるようお願いいたします。
  また、荒らし目的の編集はやめて下さい。



再出撃、つまり運営が変更された上で再始動されます
世にも珍しい再出撃に際し、既存のキャラクター等は流用されるとの事で
旧ソラヒメの攻略Wikiであったこのサイトも流用していきたいと思います

堅苦しくならずにこのサイトの至る所にあるコメント欄に
気軽にコメントしていただいて、
このサイトを司令官のみなさまの交流・情報交換の場にしたいと思っています。

「〇〇ちゃんかわいい~♪」

みたいな気さくなコメントも大歓迎です!

少しずつでいいので、
まずはここでエースヴァージン 旧ソラヒメを盛り上げてみましょう



編集時のお願い
編集の際は編集前の書式・形式をできるだけ維持するようお願いいたします。
あまりに他のページと違う場合、追記時や他の利用者が困る場合があります。
また、誤って変えてしまった場合、バグなどについては連絡等していただけると助かります。

連絡等

  • discordにソラヒメ交流チャットできました!鯖は問わず、初心者も歓迎!興味ある方はどうぞ↓

  • コメントにてほかの閲覧者を不快にさせる恐れがある書き込みを確認しました。
 その件から主だった一部の編集者の方々との話し合った結果、情報の正確さ保持と荒らしの防止のため
 編集用パスワードをかけることになりました。
 いきなりの変更でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

  • 編集者・情報提供は継続して募集しています。
とゆうか、誰か手伝って…(´・ω・`)

編集希望の方はツイッターで「Key@炯(ケイ)D鯖」をフォローお願いします。
その後、編集者を希望する旨をDMで、もしくはフォロー時に伝えていただければDMにて発行します。

編集方法

・項目ごとの場合
 「見出し」横の「えんぴつマーク」をクリックすると編集できます

・ページの編集(項目追加など)
 上のバーの「編集」から「このページを編集」を選択するとできます
 ※「画像挿入」は入力スペースの上にあるコマンドよりできます(写真マーク)

・新しくページを作る
 「作成」の「新規ページを作る」を選択、作成後は(メニュー:交流)「記事報告」のページに報告を
 お願いします

あいさつ

wikiサイト初心者のため至らぬこと多々あると思いますがよろしくお願いします。


情報提供・協力者募集中

ほんの少しの情報だけでもいいです。
司令官みなさまの役に立つような貴重な情報を載せていただけると
サイト全体が盛り上がってくると思います!

ほんと、みんな手伝って…(´・ω・`)


現在鋭意製作中


何か不具合ありましたら下のアカウントあてにツイートお願いします。m(__)m

検証

注意:この項目は検証用のページのため、検証している方及びその関係者以外の編集はご遠慮ください。



検証に参加する方はツイッターへ一報を

リンク


  • 最終更新:2021-01-08 17:34:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード